アドセンス合否待ち。その合間にキュウリ収穫?!

 

突然のキュウリ画像投入・・・。


f:id:nishiokaninja:20220628170110j:image

 

雑記ブログならではということで(^^)

 

これ、本日の収穫です。

 

この猛暑の中、日当たりが中途半端な我が家の庭でもいい感じで採れました。

 

ちなみに、今季、これで2回目。

 

まだまだ次が控えてますので、この夏は店でキュウリを買わなくて済みそうです(^^)

 

 

さて、アドセンスの合否通知が来ない状態で5日も過ぎたら、本当にちゃんと申請できたのか心配になりますね。

 

 

以前、独自ドメイン取得後に《はてなブログPro》を契約し、アドセンスに申請して、何度申請し直しても受からなくてあきらめかけてたときがありました。

 

それが、ある日突然、知らないうちに審査が通過。

 

そして、自分のブログが広告だらけになってて驚いたのを今でも覚えてます(^^)

 

明日朝にでもそうなってたら嬉しいのですが。

\(^-^)/

 

 

セミリタイア後は暇な毎日ですが、資格取得などを一切してないので、何であれ「合格」的なものは嬉しかったです。

 

今回は一発合格(審査通過)したい!!! ←これを毎日書いてたら受かるかな?

 

 

今日(6月28日)の日中もパソコンでワードプレスの記事のリライトなどをしてました(^^)