稼ぐって難しい?!

 

僕は、セミリタイアして今年で5年くらいでしょうか。

 

「もう〇年も経つのか・・・」としみじみ思う時期が過ぎちゃったみたいで、たぶん5年くらい(^^)

 

 

セミリタイアして給与収入が無くなって、今は株の投資情報のブログを拝見させてもらいつつ未だにスルーしてるので、これと言った収入はありません。

 

*株の投資を始めたら絶対に儲かると思ってる時点で僕はやめた方が良いですね(^^)

 

 

現在は、フリマアプリで忘れた頃にポツリと売れるランチ1人分程度の収入や、たまに上手くいくショボい転売の収入くらいが僕の小遣いです。

 

さて、ブログの収益化という夢が消えて、現実に戻る意味で《はてなブログPro》を無料版《はてなブログ》に戻しました。

 

今日は、昼くらいからパソコンに向かい、無料版《はてなブログ》で申請して不合格となったGoogleアドセンスの不合格理由を考えて再申請しました。