コロナのワクチン接種3回目の副反応?後遺症?接種1回目、2回目、3回目の2日目のことはブログカードで添付

毎日更新を心がけてたのに、2022年8月6日(土)はブログの更新をしませんでした。

 

 

ちなみに、これを書いてる今日は7日です(^^)

 

 

何となく気づいたことでたぶん当たってると思うのですが、コロナのワクチン接種による倦怠感がひどいのだと思います。

 

 

7月31日の午後に接種、8月1日だけ発熱などの副反応?が出て、その後は発熱も頭痛ないけれどボーっとする感じ。

 

 

ちょっとネット検索したら、出ますね。

 

 

たくさんの倦怠感話・・・。

 

 

僕は今回のワクチン接種が3回目で、初めての倦怠感かと思って過去のブログを見たら、しっかり2日目は副反応でした。

 

 

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とは正にこのことのようです。

 

だから人はいい加減に生きていける(^^)

 

いや、過去をしっかり記憶しておかないと同じ過ちを繰り返す。

 

これは、個人的なことなら前者であり、他者を巻き込んだことなら後者である。

 

何にしても、永遠に付き合い意識して生きるとなると、その対象が愛する人や好きな趣味や物でありたいですね。

 

こんな倦怠感が永遠に続くとは思えないし、思いたくないのですが、ワクチン接種はもうこりごりと言いたいです。

 

明日や明後日にでもこのブログを読み返して「こんなこともあったな(^^)」と思えたら嬉しいです(^^)

 

●タイトルが「ワクチン2」となってますが、接種1回目の2日目です⇩

 

●ワクチン2回目の2日目です⇩

 

●ワクチン3回目の2日目です⇩