メルカリのカード。「メルカード発送完了のお知らせ」のメールがきたよ

メルカリのカードのメルカードを数日前に申し込みました(^^)

 

 

申し込みはスマホアプリのメルカリからめちゃくちゃ簡単に完了。

 

 

申し込みをした日に書いた『メルカリのカード。メルカードに申し込んでみたが、定額払いになるの?!』の日付が11月18日(金)で、確かお昼に申し込み作業を行いました。

 

 

土日を挟んで、本日11月22日(火)に発送されたようです。

\(^-^)/

 

 

その「メルカード発送完了のお知らせ」のメール内容は以下(^^)

 

メルカード発送完了のお知らせ

 

 

〇〇さん 

 

メルカードをお申し込みいただきありがとうございます。

 

メルカードを普通郵便でお届け先へ発送いたしました。

通常4~7営業日ほどでお届けしております。

 

カードをお受け取りになりましたら、〇年〇月〇日〇:〇までに初期設定を完了してください。

初期設定は、アプリ内のやることリストからお手続きいただけます。

 

メール文は上記の内容の後に、「初期設定について」や「しばらく経ってもカードが届かない場合」のURLが続いてました(^^)

 

関連記事:

関連記事:

関連記事: