ワクチン3回目接種に行ってきた

僕が住む市の広報誌にワクチン4回目のお知らせが載ってるところ、3回目の接種に行ってきました(^^)


学校に通う子供の予定に合わせてたら、前回同様に部活由来の突発的な予定が入って伸ばしに伸ばしてようやく行けた感じです。


本日は以上です(^^)、と言ってしまいたいところ・・・。


はてなブログPro》をやってたときにGoogleアドセンスに合格した後もそうだったか忘れてしまいましたが、今回の合格後もある程度の文字数のある記事にしないといけない気がして仕方ありません。


書くことが無い日に無理無理書いて更新しようとすると、ネットで言われてるみたいに1記事1500文字くらいの文字数なんて書けないし、毎日続かないことになりかねない。


毎日更新が良いなんて本当のところ「謎」なんですが、《ブログ村》とかのランキングサイトの順位維持のためではないか?と思います。


或いは、記事の内容よりも更新自体に意味がある生存確認的なものになってきます(^^)


アドセンスに合格したのはめちゃくちゃ嬉しいですが、肩の力が抜けるまで少々時間がかかりそうです。


昨日書いた「書けない」的な正体は、アドセンスに合格して気合いの空回りをしてるだけでしょうか?


こうして書いてると何かわかった気がしてきました(^^)


ところで3回目のワクチンですが、3回目はそれまでと違うワクチンを打ったらどうとか言ってたような・・・。


でも、僕は何も考えず、あっさり予約が取れたファイザーでした。


3回共にファイザーというわけです。


ノババックスのワクチンは、一緒に受けに行く子供が年齢的に対象外なのでやめました。


7月31日の午後に接種して、これを書いてる23時頃はちょっと熱っぽい。


頭痛は無しです。


肩がマジで痛くて角度的に45度も上がりません。


8月1日の更新は、ワクチンを接種したことを忘れた記事であって欲しいものですね(^^)