抗体カクテル療法「ロナプリーブ」を終えて自宅療養継続の報告

抗体カクテル療法(約1時間くらいの点滴)を終えて退院してからのこと。

*点滴自体は1時間くらいで終わりましたが、副作用を警戒しての入院だと思います。

【8月】
■27日入院
■28日退院

■29日(退院の翌日):
前日同様に、軽いふらつきと少しの冷や汗の症状くらい。
完治ではない体調だが頭痛も関節痛も無くなり体が楽。
就寝前の体温36.7度。

■30日(退院2日後):
軽いふらつきの症状はあるが、体温36.5度であるなど静かに回復を待てる心境。

■31日(退院3日後):
体温36.7度で若干微熱ぎみで体が少しダルい感じ。ふらつきが
ほぼ無くなった感じ。

【9月】
■1日(退院4日後):
体温36.7度で若干微熱ぎみで体が少しダルい感じ。
毎日の保健所とのやり取りで、9/1日をもって陽性者終了(自宅療養終了)、明日から外出OKとの許可をもらった。

■2日(退院5日後):
陽性になりたてのときほどではないが倦怠感があったので日中はずっと寝てた。
体温は36.9度で、快方に向かうのみと思ってるだけに気持ち的にがっかりで外出もせず。