アドセンスのことで悩む日々

Googleアドセンス申請の合否報告についてネットで調べると、翌日には合否の結果報告があったとか、15日前後で報告が来たとか。



僕は、2022年6月21日(火)に申請しました。


そして、今日は26日(日)。


頭の中は合否のことで一杯です。


普通はこの暇な状態のときにアフィリエイトの広告をブログに貼ったりするのですが。


さて、今朝も恐る恐るメールをチェックしたら、サーチコンソールからこんな内容のメールが来てました。


ーーーーーーーーーーーーーーー
Search Console で、貴サイトが 1 件の ページのインデックス登録 の問題に影響を受けていることが検出されました
ーーーーーーーーーーーーーーー


この件を早く解決したいのはやまやまです(T^T)


しかし、土日は家族デーなので部屋に閉じこもってパソコンをしないように自主規制してます。

*このブログ記事は、家族がテレビを観てる横でスマホで更新です。

*家族が何を観てるかというと、録画して観てなかったドラマ『インビジブル』を一気に視聴中(^^)




このサーチコンソールから来たメールの内容を解決する前に、これが原因でアドセンスの不合格通知が来るなんてことがないように願うばかりです。
m(_ _)m