PayPay残高でPayPay本人確認ジャンボ。12回挑戦した結果は?

PayPay本人確認ジャンボの当選を期待して、買い物をPayPayで12回しました(^^)

 

 

そのトータルの支払いは、26322円。

 

 

ポイントが還元される100円単位で12回分を計算すると、25900円でした。

 

 

なので、よくある還元の1%のポイントをもらえてたら、259ポイントだったという計算になります。

 

 

しかしながら、今回は固定資産税を支払う目的でチャージして塩漬けになってしまってたPayPay残高を使うのが目的。

 

 

そんなわけで、意固地になってPayPay残高で支払い続けた結果、還元されたポイントは、3等当たりの還元を含めて142ポイントでした(T^T)

 

 

花王×PayPayのキャンペーンで1500ポイントが還元されるので、それだけが救いです。

 

 

今後は、ポイントが確実に還元されるとわかってるキャンペーンでPayPay残高を使いたいと思います。

 

 

僕のこれまでの人生では、よくある〇〇ジャンボ宝くじを購入しても、連番を10枚買って当たる末等以外当たったことがないので、やっぱりやめておいた方が良かったみたいです。

 

 

そうは言っても、〇〇ジャンボ宝くじ等で当たらなかった場合のような散財感的な後悔はもちろんありません。

 

 

日用品や食品といった生活に必要な物の購入に使ったので、お金を有効に使ったと言えばそうなんですが、12回の買い物で最低でも2等程度の当たりが一回は欲しかったというのが本音ですね。

 

 

このキャンペーンは8月20日までやってるみたいですが、僕は一足早く抜けることにします(^^)

 

PayPay残高によるPayPay本人確認ジャンボを頑張った経過

 

今回の記事を書くにあたり、戦績を書きましたので、ご興味ある人は以下もご覧ください⇩

 

 

PayPay本人確認ジャンボ・・・。

 

 

チャレンジ中の方たちの健闘を祈ります(^^)