「セミリタイアサバイバーのブログ」が何とか形になりました

今日の昼間は、スマホのデータ容量の残り0.08GBを使ってパソコンで作業。

 

テザリングを始めてから30分くらいで、何をしようとしてもグルグル・・・。

 

ずっと放置気味だった(ワードプレスで運営してた)ブログをこのブログと同じ「セミリタイアサバイバーのブログ」に変更しました。

 

このブログもワードプレスのブログも同じブログ名とは何とも芸が無さすぎ(T^T)

 

映画『ターミネーター』の2作目が『T2』だったみたいに、ワードプレスの方はブログ名に2とでもつけようかと思いましたが、いろいろ考えて最終的には「まぁ、いいか」という感じ。

 

ワードプレスの放置ブログは、放置記事をほぼほぼ削除しましたが、PVが良かった記事をいくつか残しました(^^)