メルカリはお得?!

近所のドラッグストアのアプリに300円以上の品で使える15%オフクーポンが来てたので、散歩途中にハンドクリームや薬用リップみたいなのを買うのに寄ろうと思ってました。

 

 

でも、もしかしたら、自分が使ってるそれらの商品の未使用品を売る転売ヤーがいるかな?と思ってペイペイフリマとメルカリでチェック・・・。

 

 

僕が使ってる物の出品は残念ながら無かったですが、その代わりにメルカリのメルペイで25%還元のクーポンを見つけてしまいました。

\(^-^)/

 

 

予定してたドラッグストアの15%よりもお得だったというわけです。

 

 

僕は、最近、フリマアプリといえばペイペイフリマばかりを利用してましたが、久しぶりにメルカリを見たらいいことがあった感じ(^^)

 

 

僕のスマホで見たメルカリのメルペイにあったクーポン名は、『メルペイ 秋のどこでもクーポン』。

 

 

詳細は、【翌日付与】メルペイのiD/コード/ネット決済で使えて、101円以上のお会計で25%ポイント還元。

 

 

お1人さま1回限りで、還元上限P100とのこと。

 

 

25%ポイント還元で「還元上限P100」ということは、400円の購入でマックスの還元率。

 

 

25%ポイント還元という文字だけを見て1000円や2000円の買い物をしても還元上限P100ということなので注意・・・。

 

 

というわけで、400円以下の商品を買うと25%ポイント還元の恩恵を受けれる感じ。

 

 

僕がいつも使ってるハンドクリームや薬用リップなんてそんなにお高くないので、ドラッグストアのクーポンではなくメルカリのメルペイクーポンを使うことにしました(^^)

 

 

追記:

メルカリが「招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる!」というキャンペーンをやってるみたいです。

 

 

期間は2022/11/21(月)23:59まで。

 

 

こんなにポイントがもらえるのは見たことがないかも?なので、メルカリをやってみようと思ってた人におすすめです。

 

 

身近に紹介者がいない場合は、僕の紹介コードをコピーするなどして、メルカリアプリをスマホにインストール後の登録時に使ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです⇩

 

紹介コード ZDZTSM

 

キャンペーンの詳細はメルカリをご覧ください(^^)