我が家はGWの価値がなくなった?!

僕は無職なので暇過ぎるくらい暇です。

なので、今年のGWは10連休の人もいるとニュースで言ってましたが、「・・・」でした(^^)

さて、豪遊するお金なんて我が家には無いので特にどこへ行くわけでもないですが、子供はGW中も部活動でしっかり固められてるようで、せっかくの暇がもったいないことになってます。

「ザ・部活固め」です(T^T)

先生方って休めないシステムになってないですかね?

働き方改革って僕は詳しく知りませんが、「GWも休まず営業します」の方向の改革だったのか?と思わずにおれません。

おかげさまで、我が家は子供をどこにも連れて行かなくて済むので、節約志向ということもあり大助かりです。

我が家のGWは泊まりや遠出で万単位のお金が出ないので、外食に行くか家電量販店でスイッチソフトを買うかの予定です(^^)