家康や信長よりも秀吉が気になる大河ドラマ『どうする家康』

毎週日曜日が待ち遠しい、めちゃくちゃ楽しみにしてる大河ドラマ『どうする家康』(^^)

 

 

僕的に、現在気になってるのが、ムロツヨシさん演じる秀吉です。

 

 

これまでの秀吉像にはなかったような、戦国の世で成り上がるための卑怯な面をちゃんと表現したようなヤバめの秀吉にハマってます。

 

大河ドラマ『どうする家康』にドはまり中(^^)

 

今回、そのヤバい感がハンパない秀吉像の設定と演じる俳優の演技力がしっかり合わさったのではないか?と一視聴者ながら熱く語ってみたりします(^^)

 

 

目が笑ってない秀吉。

 

 

信長が見てないところでの卑怯さ、ズル賢さが惜しみなく発揮されてる秀吉。

 

 

得体の知れない悪い意味で気が抜けてる秀吉。

 

 

この先、信長がいなくなった後の秀吉がめちゃくちゃ気になって仕方ありません。

 

 

また、天下をとった後の秀吉がどんな態度で周りをまとめるのか?など、ドラマのストーリー展開として期待しつつ、「やっぱりそうだよね!」と僕が想像する秀吉像とシンクロしてくれるヤバめの秀吉にハマってます。

 

 

ムロツヨシさん演じる秀吉は怖いもの見たさ的な期待を込めて今後もっと楽しみです。

 

 

天下人になった秀吉がいなくなった後の豊臣家に対する家康も楽しみですが(^^)