コロナで子供の行事がまた延期や中止。+ブログ村順位など

僕が住んでるところ(愛知県)は、2022年1月17日(本日)から感染レベルを「レベル3」(文部科学省基準。宿泊行事は中止)に引き上げるとのことらしいです。

学校からメールで知らされました。

愛知県知事から、県をまたぐ外出の自粛要請があったとのことで、子供が楽しみにしてた学校行事が延期になりました。

この延期・・・延期で済むのか、延期後に中止になるのか。

せっかくwithコロナ?で順調にいきそうな感じに思えたのですが、やっぱり年末年始に移動を自粛させたほうが良かったんじゃない?とは後の祭りですね(ToT)

さて、話は変わりまして、本日の《ブログ村》の順位は53位。

最近は40位台になることが少なくなりました。

僕が参加してるのが《セミリタイア生活》というカテゴリーなので、早期退職してブログを書いてる人が多くなったのだろうとポジティブに考えたいと思います(^^)

決して僕のブログに魅力があるとかないとかの基準では考えないようにしたいです。(ToT)

ちなみに最近参加した《人気ブログランキング》というところは45位でした(^^)