スマホアプリのメルカリ。メルペイの有効利用をしてきました

メルペイを使ったのは日曜日の話です(^^)

なので、本来は日曜日に書くべきブログ記事だったのですが、1日や2日経つと書きたくなるってありますよね。

今日書くネタが無かったのでは?と言われると返す言葉はありませんが(^^)

さて、土曜日の晩にスマホアプリのメルカリを開き、メルペイ残高を確認するためにメルペイも見たらクーポンがありました。

コンビニのミニストップのクーポンでした。

内容は、
ーーーーーーーーーーーーーー
【翌日付与】101円以上のお会計で100ポイント還元
ーーーーーーーーーーーーーー

僕はこの手のクーポン大好きです。
\(^-^)/

ただ、店に入ってから101円をちょいとだけ超える物を探すのが大変だったりするので、いつも子供のお菓子です。

で、日曜日は、スマホだけを持って子供と散歩をしてきました。

でも最近は1個のお菓子で満足しないんですよね。

なので、ミニストップの後はスーパーにも行って、自分のお小遣いで駄菓子っぽいのを何個も買ってました。

そうそう、お菓子といえば、ダイソーを思い出しました。

ダイソーは店舗によってフロア面積が結構違いますが、我が家が行くダイソーは駄菓子やお菓子を多く揃えてますので、大人も子供も楽しめます。