メルカリShops本格リリース記念で50%ポイント還元達成(予定)

食料品ばかりを購入して、メルカリShopsの50%還元キャンペーンが達成間近です。
\(^-^)/

何をそんなに買うものがあるの?って思われそうですが、お安いのでみかんの産地制覇みたいなことをやりました。

酸っぱ系から甘々系まで贅沢をさせていただきました。

明日かあさってに送られてくるものでキャンペーンをコンプリート!

ただでさえ価格破壊的な出品金額が多いのに、20%ポイント還元、30%ポイント還元、40%ポイント還元、50%ポイント還元なんて、生産者様&メルカリありがとう!
m(_ _)m

商品到着してショップを評価したら速攻でポイントが還元され、そのポイントを消化しつつ買えたのでお得過ぎました。

デメリットは、同一ショップで2回目の購入が還元対象外だったことと、買いたかった本がShopsの方では出品されてなかったこと。

家族のリクエストもあり、最後までみかんでした。

本当はラストの50%還元で本でも買って、読んですぐに転売しようと思ってたんですが、なかなかうまくいかないもんです(^^)


さて、メルカリShops本格リリースキャンペーンの期間は、明日10/20(水)までです。

■購入期間:2021/10/7(木) 10:00〜2021/10/20(水)23:59

■上記期間に購入した商品の評価期間:2021/10/7(木) 10:00〜2021/10/30(土)23:59


以下、40%ポイント還元時にメルカリから来たメールです。
*個人情報的なものは〇〇〇にしてます。
ーーーーーーーーーーーーーー
【メルカリShops】買いまわりキャンペーンにより、ポイントを獲得しました(獲得ポイント: P〇〇〇)


メルカリShopsをご利用いただきありがとうございます。

買いまわりキャンペーンにより、ポイントを獲得しました。

▼獲得ポイント詳細
還元率 : 40%
還元ポイント : P〇〇〇

※還元上限ポイントはP1,000です
※還元されるポイントは、各還元対象の取引毎に計算し、小数点以下の端数を切り捨てたポイント数が付与されます。

▼対象商品
ショップ名 : 〇〇〇
価格 : 〇〇〇

▼買い回りSTEP!
1ショップ目:20%還元
2ショップ目:30%還元
3ショップ目:40%還元←現在はココ
4ショップ目:50%還元


▼これまでの還元履歴
[1ショップ目]
ショップ名 : 〇〇〇
価格 : 〇〇〇
還元ポイント : P〇〇〇
ポイント付与日時 : 〇〇〇

[2ショップ目]
ショップ名 : 〇〇〇
商品名 : 〇〇〇
価格 : 〇〇〇
還元ポイント : P〇〇〇
ポイント付与日時 : 〇〇〇


▼キャンペーン詳細
https://shops.mercari.com/2110_buycpn

次のお買い物をして評価完了すればさらにポイント50%獲得!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ポイント50%還元対象のものは購入済みなので、到着後に評価してミッションコンプリート。

まさか、50%還元まで買っちゃうと思いませんでしたが、みかんが美味し過ぎたです。

■以前書いた記事はこちら⇩
『メルカリShops本格リリース記念で買ってみた。今回のキャンペーンは最大50%ポイント還元みたい』⇩
https://www.lifelifehack.com/entry/merukari3